最速ザシアン

ザシアンを最速にしないとミラーで剣舞された上に100%負ける勝負を強いられるので、そもそもがザシアンの最速はスタートラインでそれ以外の選択肢はなかったと思う。イタチこっこを避けるため〜といいながら50%を0%にしたザシアンはめちゃくちゃ弱い。

 

そして、構築と立ち回りをめちゃくちゃ完璧にしてもザシアンを使う以上最速ミラーを避けられないので、そもそもイタチこっこを避けるなら別の伝説を使うしかない。なので最速ザシアンの流行でザシアンの評価は下がっている。

 

 

最終日までザシアンが普通に戦えていたので最終日になって初めてザシアンを選んだのの失敗したな〜と思っていた。あーもんどさんサックーさん、おそらく965さんもザシアン使ってないのでそりゃ勝てないよね〜って感じ。