151位 

普通のラプザシアン+サンダーゲロゲ雨

詳細はツイッター見て

 

 

サンダー@残飯

10 風 電磁波 身

ほぼCS

 

初手のラプ相手に怪電波しにきたサンダーに身代わりから10で崩す、プレッシャーでカイオーガのS判定、ラプラス相手に身代わり連打、その他に電磁波身代わりで運ゲ

別に強くはなかったけど途中から入ったゲロゲに珠取られて仕方なく同じ使い方ができる形に。

 

 

今期はクレッフィ用に悪ラオスを挑発にしたがめちゃくちゃ使う場面が多かった。ヌオームドー相手に再生させなかったりムゲンダイナを詰ませたり強打の次に押してたのでザシアンと組ませて物理受け崩すならカウンターより絶対挑発の方がいい。

 

 

1週間前に触り始めて昨日ゲロゲ入れて最終日の7:00にニョロトノが強いことに気がついて急遽入れたので構築はパクリの上に適当。ニョロトノ出した試合全部勝ったのでそこまで入れなかったセンスのなさに絶望。

 

 

ザシアンの止められ方が静電気頼りばっかりで非常にやっててつまらなかった、ザシアンは基本下振れ